幸せは感じるもの、味わうものだと実感

 

昨日は夢のような世界にいた

 

幸せを存分に味わうことができた

 

 

その世界そのものは

 

私であり

 

そこにいたひとりひとりもまた

 

私だ

 

 

彼は私であり

 

私は彼であり…

 

 

 

昨日の幸せも

 

今日の余韻を感じている私も

 

同じ平面にいる

 

パラレルワールド

 

 

 

あれだけ楽しみにしてきた時間を

 

存分に味った私は

 

今ここにいる

 

 

その幸せに

 

触ることはできない

 

ただ感じ、味わうのみだ

 

それ以外に幸せというのは

 

あるのだろうか

 

 

 

この人生を

 

自分で設定してきたなら

 

なかなか良い選択じゃないかと

 

自分を褒めてあげたい

 

 

 

結構

 

理想通りに歩めている