パラレルな私

 

懐かしい面々に会った

 

懐かしくて楽しくて…

 

嬉しかった

 

 

でも

 

そこにいない

 

パラレルな私もいることを実感する

 

 

 

日頃の

 

魂で生きることや

 

この日本をどうやって立て直していくのか

 

そんな人達と関わる私もいて

 

この

 

同窓会を楽しんでる私もいて…

 

 

 

一抹の寂しさ?

 

感じたけれど

 

どれも私に変わりない

 

 

 

こういう気分の

 

もっと凄い重いのを

 

経験してる人もいるんだよな

 

 

 

どう生きるか

 

そんなことを真剣に考えている自分を

 

褒めてあげよう