今日は最高の癒しデー

 

5年前のセッションの写真をFacebookにあげたところ、労うようなコメントをいただき、その時の傷が癒された

 

 

職場では

長年一緒に働いているスタッフと患者さんの入浴介助した時の阿吽の呼吸

そして

私の患者さんへの声かけやケアに対して、気づいてくれて、自分も癒される…と言ってくれた

 

 

私自身、患者さんに提供したい看護をやれていることに気づく事ができ、またそれをちゃんと見てくれている人がいることが、何より嬉しいことだった

 

 

愛さんの講座も、セミナーもとても有意義なもので、なんだか、Facebookの思い出の記事をシェアしたことから連動している気がする

 

 

あ〜

とてもとても幸せな一日だった!