小さな世界に閉じ込められている私達

 

今、世界中が大騒ぎをしていることで

 

いつもそのことを

 

目にし耳にし

 

時には口にしている

 

 

 

そんな世界の中で

 

私達の思考は限定され

 

是が非か

 

正か誤か

 

善か悪か

 

そんな次元の話になってくる

 

 

 

 

私達は本来

 

そんな小さな狭い世界に生きていない

 

私達は宇宙そのものなのだ

 

 

 

だから

 

もう少し世の中を

 

引いた視点で観てみよう

 

もっと大きな世界に

 

のびのびと生きよう!

 

 

 

私達は無限大

 

限局される存在ではないのだから。