春めいて♡

 

超サボりました 笑

 

今日は久しぶりに

 

明るいうちに仕事を終えて帰れたせいか

 

なんだか

 

気分が春めいていて

 

きっと

 

山のもこもこ感からも

 

季節も春めいているのでしょう

 

梅を通り越して

 

桜が満開のイメージが頭に溢れました

 

2022年2月22日

 

ということで

 

22時22分に偶然、時計を目にしたので

 

世界平和を祈りました♡

 

 

 

まずは自分が幸せであること

 

そこからし

 

始まらないのではないかしら

 

 

 

春は出会いと別れの季節とも言われていて

 

お世話になった上司との別れに

 

寂しく残念で

 

帰りの車で泣けました

 

 

 

大きな視点で言えば

 

自然な出来事なのでしょう

 

 

そして

 

風の時代にふさわしく

 

これからいろんな変化が

 

次々に訪れてくるのでしょう

 

 

 

すべては愛のもと

 

すべては幸せになるために

 

起きてくる出来事なのでしょう