大空から世界を見下ろす

 

想像してみましょう

 

大空を自分が悠々と飛び回り

 

世界を上から

 

ゆ〜っくり見下ろす場面を。

 

 

 

どんな気分ですか?

 

いろんなことに振り回されていた

 

汲々とした気持ちが

 

ゆ〜ったりして

 

悩みだと思っていたものが

 

なんだか

 

本当に悩むほどのことだったのかな

 

なんて

 

思えたりして。

 

 

 

そしたらしめたものだよね

 

下界に降りてきても

 

その気分を忘れずに過ごせそうじゃない?

 

 

 

ちょっとしたゆとりが

 

大きな問題を回避することに

 

つながったりするから

 

人間の意識って

 

面白いよね

 

 

 

やっぱり

 

天=宇宙と私達は

 

繋がっているんだなって

 

実感するよね

 

きっと♪